お一日・半月参り

【神社仏閣】2023年4月お一日参り おみくじは心の安定剤です☆

 

あなた様は最近おみくじを引きましたか?

私は月に2回お地蔵様のいらっしゃるお寺でお祈りし、おみくじを引いていまして、

1日の参拝を「お一日参り」、15日の参拝を「半月参り」と呼んでいます。

 

 

もちろんお仕事や体調面のご都合もあると思いますので、必ずしも1日や15日に行かなければならないわけではありません。

現に私は今回4日に引きに行っていますが、メッセージはしっかり降りておりますので

あなた様も今からでも大丈夫☆天界からのメッセージを受け取ってみてくださいね。

運勢

久々に2回連続で大吉でした★

しかし、ここで小吉や凶が出たとしても、それは一時の一喜一憂できる感情に過ぎません。

内容を見ていきましょうね。

和歌

高まとの 野邊の容花

面影に

見えつつ妹は

忘れかねつも

大伴家持

和歌 解釈

草むらにひるがおの花を見つけて、離れて暮らしている人の事を忍んでいる歌です。

望の達成は難しいように見えても、不動の気持ちで事に望めば目標に到達できます。

決して運気は悪い訳ではありません。初志を貫徹して下さい。

私は本当はココナラをやめて、ブログ2つとYouTubeで食べていきたいんですね。

でも実際はココナラしか収入がないので、ココナラを辞められずにいて

『出産までにブログとYouTubeをどうにかしないと』

と果てしない道に自信を失いそうになりかけていましたので、このことを言われているなと思いました。

初志を貫徹するために、ブログはプロに相談しているところなので、天界からのエールを胸に頑張ろうと思います!

おみくじ 項目

願事:気長に考えていれば叶います

『家族が健康で平和に過ごせて、赤ちゃんも元気に育ってくれてありがとう。

多くの方のお役に立ち喜ばれ、お金さんもたくさん入ってきて感謝しています。』

こうお祈りしました。

 

つわりで仕事が出来ていないので情けなくて、辛くて泣いてばかりだったのですが

たかパパに

『家族が健康ならそれでいいじゃん!お金のことはどうにかなるし、気にしないで大丈夫だよ~』

と言われていたので、気長に考えていれば叶うというのはお金のことだなと思いました。

 

頑張って楽観的に考えようとはしているのですが、つわりで寝たきりになってしまう現状があると

来月は食べていけるかな?

支払いできるかな?

と不安になってしまうんですよね。

そりゃそうですよね、食費・日用品・娘の幼稚園・習い事は全部私が払っているのですから・・・

ママ友に

『ご主人が払ってないの?!』と、よくビックリされます。

私よく頑張ってるよ♡と自己愛で乗り切っていたのもちょっと限界に来ていたので、

気長に考えていこうと、少し楽になったのでした。

待人:遅くなるが来ます

YouTubeのチャンネル登録数や、ブログの読者様が増えると思って頑張ります★

おかげさまで「趣味55チャンネル」は600人突破!

「言霊夫婦チャンネル」は500人突破しました!

皆様いつも応援ありがとうございます♡

失物:高い所にあります

失せ物はいつも意識していないのですが(笑) 失くしものをした時に、あ!そういえば!と思い出しておみくじを見返す時があります。

旅行:雨が降るが吉

4月はディズニーランド・シーにお泊まりインパするので、雨だけはやめて~~

と思っていたら、まさかの雨予報?!

でも、20日に行くので半月参りのおみくじを頼ろうと思います。

【ディズニーランド】子連れで混雑時に何に乗れた?注意すべきこと

商売:物価の変動がある

今月に入って、これは今まであんまり売れなかったなと思うものが売れているので

変化が訪れているのかな?と解釈しています。

学問:安心して励むと良い

TOEICも6月に受けようとしているのですが、それよりも今はブログを初心に返って1から頑張ろうと意気込んでいるので

ブログやアフィリエイトの勉強を今月は頑張ろうと思います。

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79

私はこの本を読んで勉強してきました。アフィリエイトに興味のある方はぜひ☆

恋愛:愛を捧げよ 幸せがある

たかパパに愛を注いでいますが、たかパパの方が愛をたくさんくれている現状です。

幸せです♡

が、私からももっと愛を捧げられるようにしたい・・・から、早くつわり終わってくれ~泣

転居:騒ぐな 静かに行動せよ

引っ越ししたいなと思いつつ、そのための資金は現段階では用意できないので

こんなお家に住みたい♡という理想のお家の写真を、毎晩寝る前に眺めてワクワクし

引き寄せの力を借りようとしています。何年経ってでも叶えたい目標です。

必ず叶えてみせるよ~♡

出産:安産です

今のところ順調に育ってくれているようで一安心です。

葉酸もレモンヨーグルト味の美味しいものを見つけたので、毎日欠かさず飲めています。

ビーンスタークマム 毎日葉酸+鉄これ1粒 60g(60粒)

噛んでも舐めてでも摂取できるので、つわり中でも重宝しています。

2か月間持つので、出産までお世話になります。

病気:重い 気をつけること

病気ではないですが、つわりが13週になっても続いていますし、なんなら以前よりもつわりことも。

駅までも歩けなくなってしまったので、代理参拝も気を付けて行こうと思います。

縁談:短気を起こせば破れる事があります

前回も似たような内容でした。

最近ココナラのお客様で、喧嘩腰だったり、口の悪い方が連続でいらしたりと

天界から試されているようなことが起こるので・・・波長の合わない人のことは考えない。

短気を起こさないように穏やかに過ごせるように頑張りたいです。

 

いかがでしたでしょうか?各項目から、今後を考えるきっかけをもらえる。それがおみくじです。

 

あなた様もお近くの神社仏閣でお願い事をし、おみくじを引いてみて下さいね。

願いを叶えるためのアドバイスが書かれているかもしれませんよ。

おみくじの解釈が知りたい方・天界からのメッセージが必要な方は、私のタロット鑑定もお待ちしております。

お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

次は4月15日(土)の半月参りです。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.