ココナラ 代理・同行参拝

【告知】龍神様からメッセージを頂ける神社・縁切寺で代理参拝実施★

皆様いかがお過ごしですか?

4月になり、新たな年度が始まりましたね。早速嫌いな人ができてしまった、、、

嫌いな人と4月から一緒になってしまった、、、

そんなおつらいお気持ちになっていませんか?

 

私のココナラの出品サービス「苦手な人を遠ざけてくれたお寺」では、1,000円でどこのお寺かを情報共有しております。

遠方で行けないという方・天界からのメッセージを降ろしながら縁切り祈祷をしてほしい方に

+9,000円で代理参拝を実施しております。

苦手な人が遠ざかったエピソードをご紹介します あの苦手な友人・上司・同僚と関わりをなくしたいと願う方へ 

4月11日(火)に実施致しますので、必要な方はお申し付けくださいませ。

定員5名(4月7日現在3名ご予約いただいております)

 

 

また、今回は久々に「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」でも代理参拝を実施致します。

仕事もお金も途切れなくなった効果絶大の神社教えます 仕事もお金ももっと入ってほしいと望むあなたへ 

仕事運や金運だけでなく、どんなお願い事にも効く万能神社さんです。

龍神様のお姿を視たり、鳴き声を聴いたりと不思議な神秘的な場所なのですよ★

こちらも4月11日(火)に実施致しますので、必要な方はお申し付けくださいませ。

定員5名(4月7日現在2名ご予約いただいております・もう2名検討中)

 

あなた様とのご縁をお待ち申し上げております。

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.