ココナラ 前世

天界から許可を得て「ココナラで新出品サービス」始めました★

2023年3月30日(木) ココナラで「前世を視させていただく出品サービス」を新たに販売開始しました!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたの前世、天界に直接聞いて参ります 前世でどんな人だったか知りたい、今世の生き方を探っている方へ 

天界の皆様方に直接、あなた様の前世を聞きにいくというやり方で、何日もかけて前世のお姿や

前世での活動・今世へのメッセージなどなど、丁寧に降ろしていきます。

 

4月15日まではお試し価格3万円でのご提供!

4月16日からは35,000円となりますので、お試し価格のうちにぜひご縁をお待ちしております。

天界の皆様方に

『そろそろ前世の出品サービスを出すタイミングに来ていますか?』

と質問しましたら

 

『過去に培った力を発揮すべきであり、迷っているなら進めよ。道は開くだろう』

と背中を押して下さいました。

 

『前世の鑑定は天界からのメッセージが降りてきますか?』

の問いには

 

『光が照らしてくれるだろう。今動かないでいつ動くのか。天界からの言葉を降ろす使命にあり。

スムーズに降ろせるだろう』

と勇気をもらえたのでした☆

 

前世って何?

どんな風に視えるの?

と気になる方は、こちらのブログ⇩を要チェックです。

あなたさまとのご縁をお待ち申し上げております♡

セルフ前世療法 誘導音声DL特典付き: 繰り返してしまう自分の前世トラウマがみえる

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.