スピリチュアルな学び 神様からの言霊

【天界に聞いた!】仕事はどのような心持ちでするべき??

ココナラでタロット鑑定をしている私、実はここだけの話、鑑定に身が入らないことがあります。

なんか体がだるいな・・・

天界と全然交信できないな・・・

こんな状態になっては鑑定はできません。

お客様が待っているからと焦っても、それは妥協に過ぎません。

私は絶対にいいかげんな鑑定はしたくないので、時には24時間以上お待たせすることもあります。

タロット鑑定の説明欄に

『今だ!と思った時しか鑑定できませんので、どうか急かさないでください』

と書かせて頂いているのはその為です。

 

鑑定士として失格と思い悩んだこともあったのですが、私は人一倍感受性が豊かで

お客様の感情も、道を歩いている人の感情をも受け取ってしまうタイプ。

時には厄介な憑き物も連れてくるので、浄化に時間がかかってしまうんですよね。

仕方ないことだ!と自分で納得させながら、温かくお待ち下さるお客様に感謝し鑑定をしております。

 

でもね、それでもやっぱり焦るんです。

『もうすぐ24時間経ってしまう!早く鑑定しないとなのに!』と。

 

そんな時に天界とチャネリングしましたら、こんなメッセージが降りてきました。

『汚い道具(心)で靴を磨き続けても、靴は汚れるだけ。

ならばと靴を新品に替えてもブカブカでは意味がない。

身の丈に合ったもので勝負することが大切!』

 

汚い道具というのは、何か道具を使っている方の場合は道具、

特に道具を使わないという方は自分の心に置き換えて考えてみてください。

 

『なんかこれ面倒だな』

『今やりたくないんだよね』

こういった気持ちって誰にでもあると思うのですが、天界は「汚い心」と表現されていました。

それを仕事に持ち込んでも、汚れがついてしまうから意味がない。

つまりそこに良い波動は生まれないとのことでした。

 

私が鑑定する際の、お客様を待たせているから急いでやらなきゃ!

今鑑定する最高の状態にないけど、とりあえず結果を送らなきゃ!

というような気持ちには何も良いエネルギーは生まれず、天界からの支援もないと。

 

確かにこんな気持ちで鑑定していても、自分でもなんかしっくりこないんですよね。

だって天界からのメッセージがちゃんと降りていないから。

 

あなたもお仕事で、その業務に何の楽しみも、何の目標もなく、お給料のためにこなしていることって

『早く終わらないかな』

『とりあえず上に怒られなければいいや』

というように惰性で働いていませんか?

そしてそこに良いエネルギーが生まれていないから、得られるものも特にない。

でも、これを取り組んだ先で、こんな人がこんな思いになるに違いない!

その人たちのために頑張ろう!社会貢献できていて幸せだ!というように

キレイな心で仕事をしていると、達成感も感じられますし、お給料のことなんて一旦考えないくらいに没頭でき、

そこから得られるものも大きいのではないでしょうか?

 

あまり背伸びをし過ぎても効率が悪くなってしまいますから、

身の丈に合った内容のお仕事を、キレイな心でおこなうことが大切★

そのためには自分が本当にやりたいお仕事をできるように、環境を変えてみるというのも1つの手ですね。

 

何をやってもキレイな心で仕事できないという方は、きっとそのお仕事でなくてもいいはずなんです。

自分にはこれくらいしか出来ないという思い込みのブロックを外すと、世界が広がるはず。

 

あなたは汚い道具(心)で靴を磨き続けますか?

それともキレイな状態にしたいですか?

この二択で今後の働き方・取り組み方が変わってくるように思います。

 

ちなみに私は、

『やっぱり今だ!と思った時だけ鑑定しよう!』と決めてからは、

天界からのメッセージがバンバン降りてきて、鑑定がさらに楽しくなりました。

 

各々の環境・仕事の内容で取り組み方は変わってくると思うのですが、

今回の天界からのメッセージで何か考えるきっかけになりましたら幸いです。

 

天界からのメッセージを聞いて、仕事に活かしたい方はタロット鑑定でお待ちしております。

あなたのお悩みに霊感霊視のタロットで寄り添います 今後どうしたら良いか悩み、背中を押してほしい方に 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.