YouTube スピリチュアルな学び

【YouTube】いつも失敗する、失敗が多くて凹んでいるあなたへ

あなた様は失敗した~と思うことが多いタイプですか?

私の人生は圧倒的に失敗した・・・と思う人生でした。世の中の失敗と思われる出来事を

全て自分の元に引き寄せているのではないか?と思うくらい、嫌なことだらけで

友人や職場の方からも『よくそんなに不幸ばかりもらってくるね』と呆れられていました。

 

でもね、スピリチュアルを学んで分かったのです。

「全ては思考が関係している」と。

 

そこで今回の言霊夫婦チャンネルの動画です。

「失敗してしまう」あなたに知ってほしいこと

今回は私がテニススクールで、これを言われた時にこう考えているからミスする

という実体験でお話ししています。

もちろんあなた様にもあてはまることがあると思いますし、同じ状況だったらどう考えるでしょうか?

そしてテニスに限らず、受験・くじ引き・席替えなどなど、日常のあらゆることに思考が関係してきます。

つまりは引き寄せが起こってくるということですね。

 

この動画を観て、あなたはどう感じましたか?

同じような生き方をなさっている方はいませんか?

どうせ生きるなら、一度きりのこの人生を楽しむなら、やはりポジティブに生きたいですね★

そう思って、今日から思考を変えていこうと思えた方が1人でも多くいらっしゃれば幸せです。

毎日、もっとよくなっていく! ポジティブな私になる365日

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.