スピリチュアルな学び

「金運アップしたい方必見!」2023年3月8日にすべきこと

昨日3月7日は満月でしたよね!

満月に向かってお財布フリフリは出来ましたか??

私は自分で発信しているくせに、思い出したのが23:45で慌ててフリフリしました。

昨夜の満月は光輝いていてキレイでしたね★

 

さて、お財布フリフリには凄いパワーがあるのですが、ここでもっと効く方法があります。

それは・・・

 

『昨日お財布フリフリしたからお金さんたくさん入ってくる!!もう大丈夫!!!』

と声に出して言い、お金さんが入って来るから安心していいよ~と脳を洗脳することです。

言霊の力を借りて、

脳を洗脳してお金さんを引き寄せます。

 

何が良いかって、この一連の流れ全てタダで出来るということですね。

タダなのですから、言えば言うほどお得ですよ!

 

脳ってね、けっこう単純なんです。あ、脳は単純て声に出しちゃダメですよ。

脳が怒っちゃいますからね(笑)

わが家にたくさんのお金さん来てくれるから、どんどん豊かになるんだって!

と脳を信じ込ませて騙していってくださいね♡

 

実は私・・・

満月からそんなに時間が経っていないにもかかわらず、もう5,000円の臨時収入が★

わーい\(^o^)/

しかし4月にまたも家族でディズニーお泊まりすることになり、今日4万吹っ飛びました。笑

あとここにホテル代加わるの恐ろしいが、大丈夫!脳は騙されてくれてるから

ディズニーに支払った以上の臨時収入が入ってくることでしょう。

写真AC (作成:あいりママ)

あなた様も、ぜひ脳を騙してたくさんのお金さんが入って来るイメージをしながらお過ごしくださいね。

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.