神様からの言霊 神社仏閣

【神社】で家族への接し方についてのメッセージが降りました

あなた様はご家族様との関係は良好ですか?

父とどう接したらいいか分からない・・

娘と性格が違うし、思春期で対応に困っている・・

などと何かしらのお悩みがあるのではないでしょうか??

 

私あいりママも、かつては育児ノイローゼに悩まされ、思ったように育児ができず

たかパパとも喧嘩ばかりで毎日ぶつかっていました。

しかし、今は娘りなの性格がなんとなくわかってきたことや、お喋りができるようになったことで

正面から向き合って育児ができるようになりました。

たかパパとは、今では超絶仲良し♡

毎週デートに誘われますし、目が合う度にお互い照れ笑いするレベル。笑

体の仲良しも昔はあんなに悩んでいましたのに、今では・・・♡

夜の営みはどのくらいある?レスの女性はこんなこと考えてます

 

家族に対する悩みをどう解決してきたか、それは全て「スピリチュアルのおかげ」なんです★

自分の名前+ありがとうを毎日100回言う感謝業を行い、家族の名前でも実践。

神社へ毎日参拝し、手を合わせ、天界からメッセージを頂けるように祝詞も唱えました。

日々の積み重ねが実り、今ではあらゆる悩みに対してメッセージを頂けますので

その通りにしていたら、家族への悩みがキレイさっぱりなくなりました!

生活をしている上での悩みも今や、体重が一気に落ちないことくらいで、他の悩み事はなし。

 

2022年2月まではスーパーで油も買えないような貧困生活でしたが、龍神様に守って頂ける

「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」への参拝を続けたことで、お金にゆとりも出来てきました。

仕事もお金も途切れなくなった効果絶大の神社教えます 仕事もお金ももっと入ってほしいと望むあなたへ 

お賽銭箱に入れた額の2倍以上が、毎回臨時収入として入ってくるのも不思議です!!

この神社さんで天界とチャネリングしていましたら、家族との接し方についてアドバイスを頂きました。

まず娘りなに対して。

『口をはさみ過ぎない』

と、言われました。

確かに一人娘ですし、色々と心配して何かと口をはさんでしまいます。

もっと伸び伸び育てたい。娘の意見を尊重したい。娘が思うように生きてほしい。

と頭では思っているのに、ついつい『ダメでしょ!』『こうしなよ!』と言ってしまっていました。

 

天界からご指摘を頂いたということは、相当口をはさんでいたんだろうなと反省し

何か言いたくなったら頑張って耐えて、逆に娘に質問するようになりました。

『どうして今それをやろうと思ったの?』

『何でこう思ったの?』

 

そうすると娘も『今はこっちからやった方が、ママが喜ぶかなと思って』

『みんなが楽しいかなと思って』

等と、自分のことよりも相手を優先できる子なんだな~と、改めて娘の良さに気付けたり、

そうか!確かにその方がいいか!と、こちらも勉強になったりします。

 

たかパパに関しましては

『疲れに注意』

とだけ言われました。

 

そして言われた直後に、疲れから風邪をひいてしまったり、吹き出物ができたり、

3週間ほど咳が止まらなかったりと不調に見舞われました。

疲れをためこまず、もっと休息を取る必要があったのですね。

残業をセーブして休む時間をつくってもらえばよかったと思ったのでした。

 

最後に私に対しては

『峠を越えた』

『メンターとして目覚ましい発展』

という嬉しい言葉を頂きました♡

 

今後も天界からメッセージを降ろし、お客様方のお役に立てれば嬉しいです♡

タロット鑑定や代理参拝もいつでもお待ちしております。

あなたのお悩みに霊感霊視のタロットで寄り添います 今後どうしたら良いか悩み、背中を押してほしい方に 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

 

 

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.