代理・同行参拝 神社仏閣

【氏神神社参拝レポ】狛犬さんにかけられた言葉とは??

2月29日に引っ越しをし、今までの氏神神社とは別のところになったのですが

一度も新しい氏神神社へご挨拶に行っていなかったので、昨日行ってきました!

 

実はこの氏神神社、6年前くらいに行ったことがあったのですが・・・

なんか薄気味悪いし、本殿はいつも閉まっているし、手入れが行き届いていないような感じで

『もう二度と行かない』と言っていたような所なのです。

当時はスピリチュアリストではありませんでしたし、二度とご縁もないだろうと思っていたのですが

今回まさかの氏神神社になりました。

 

人生で9回引っ越しをして、2回もこの神社が氏神神社になるなんて天界に呼ばれているとしか思えませんね。

息子あおとが妊娠してから新居が決まったので、あおとがこの神社と関係があり

引き合わせたのかもしれないと思っています。

何か特別なご縁を感じましたので、あおとを背負って出発。

と言っても自宅から徒歩30秒の場所にあるので、目の前なのですが。

神社に着いて狛犬さんを撮影していますと、声が聞こえてきます。

ん?

どこだ?

声のする方を見ますと、ミニ狛犬さん&狛犬さん。

『ここに呼ばれた。招き入れよう』と言われました!

やっぱり、私はこの神社さんに呼ばれたのかと思いながら、本殿へ向かいますと

やっぱり扉は閉まっています。

閉まった状態でも天界からのメッセージ降りるかな?

ちょっと不安に感じながらも、

『天界の皆様方、ご挨拶させていただきたいのでお傍にお越しください。

そして私に必要なメッセージを降ろしてください。』

とお願いしました。

 

すると、ポンポンと降りてくるじゃないですか~☆

今までの氏神神社は比較的優しい言い方だったのですが、こちらの氏神神社さんは少し厳しめ?

厳しいメッセージというよりも、端的にポンポン伝えてくれるという感じで

神社によってメッセージの降り方や伝え方が全然違うな~と思いました。

 

今回は公式LINEにご登録のお客様限定で、無料のご祈祷をさせていただきまして

天界からのメッセージが必要な方は、有料ご祈祷とさせていただいたのですが・・・

有料のご祈祷の方々のお願い事をお伝えし始めましたら、不思議と強風が吹きまして、

その風に合わせてメッセージが降りてきました。

 

お客様には天界からのメッセージと、本殿に熱いくらいにあたってくる

陽の光を撮影したものを送らせていただきましたので、エネルギーが届いていましたら嬉しく思います❀

お客様へのメッセージはここでお話しできませんが(個人情報のため)

代わりに私へのメッセージを一部ご案内させていただきますね。

こんな風にメッセージが降りるのか~と、参考にしてくださいませ。

 

『私の仕事運は今後どうなっていきますか?』

『かける想いが強すぎる。強すぎるとがんじがらめになって、叶うものも叶わない。

スムーズにいくものもいかなくなる。』

とのことでした。

 

私はフリーランスですので、どれも私の大切な商品。

会社員時代と違って、やっぱりどれも想いを込めていますし、かける想いも強いです。

しかし天界は、もう少しゆとりを持たないと叶わないと言っています。

それはなぜか?

ちょっと手直しが必要だなと思うことにも、ゆとりを持たずに全部自分で!と念を込めすぎると

自分でそこに気付くまで天界は何も手助けできそうにないな、、と距離を取ってしまうようなのです。

この世の物事は、天界からのサポートでも成り立っています。

少し気持ちにゆとりを持って、天界のサポートを受けることにも甘えて良いということですね。

 

『前世鑑定に力を入れており、今月は大谷翔平さんの前世鑑定も配信しますが

前世に力を入れるのは私にとって良いことでしょうか?』

と尋ねてみますと、

『導かれている。全力で進め!そこに光あり。』

と力強く、嬉しいメッセージが届きました☆

 

やっぱり今の私は、前世鑑定をしていくことが使命のような感じなのでしょう。

流れをくみ取れていたようで安心できました。

私自身もお客様の前世を鑑定している時にワクワクしますし、1人でも多くの方に使命を知っていただき、

少しでも生きやすくなる未来を目指していますので、前世鑑定に今後は重きを置いて頑張ろうと思います。

【前世鑑定】あなたの前世を視て今世へのメッセージをもらいます

あなたは自分の前世がどんな姿で、どこに生まれて、何をしていたか気になりますか? 私は学生時代からとっても気になっていました。 テレビや本で『前世を視ることができる』と話している方がとても羨ましかったで ...

続きを見る

このように、自分が知りたいと思っていること・悩みに関して、天界からは様々なメッセージが降りてきます。

全てを鵜呑みにする必要もありませんから、ピン!ときたメッセージを受け取って、

今よりももっともっと素敵な未来へ活かしていくことが大切なのです。

 

氏神神社へは徒歩30秒で行ける距離ですので、

・ご祈祷してほしい方

・氏神神社さんからメッセージをもらいたい方

は、いつでもご連絡お待ちしております❀



あなたのお願い事をご祈祷し、天界からメッセージをいただきます 実績50件以上

あなたのお願い事を、私の氏神神社にてご祈祷させていただきます。

1日と5日間のどちらかをお選びいただけます。その際に天界からのメッセージも降ろして参ります。

5日間をご選択の方は、タロット鑑定も1回可能ですので、必要なお客様はお申し付けくださいませ。

【人気サービス】氏神神社でご祈祷・天界からのメッセージ受信します

私あいりママは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーとして天界からメッセージをいただくお仕事をしています。 その中でも人気のサービスが「氏神神社での1日ご祈祷」です。 私がスピリチュアル能力を開花するの ...

続きを見る

 

お取り引き

LINE@・Twitter・Instagramでのやり取りとなります。金額:1日:¥3,000  5日間¥20,000 

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『ご祈祷を希望します』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

Twitterをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

Instagramをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

お支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

 

 

この記事のコメントやYouTubeの感想を、私の公式LINEで愛理に直接メッセージをくださると嬉しいです♡

友だち追加 

お得なクーポンも定期的に配信していますので、ぜひご登録くださいね!

あなたとのご縁をお待ちしております❀

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

愛理のX(旧Twitter)➡無料鑑定企画を週1で実施中

愛理のInstagram

愛理のTikTok

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ⇩

義母の隣に住むの やめました

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つのチャンネル登録ありがとう♡

あなたのチャンネル登録・ご視聴が私のパワーになります!!

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

https://youtu.be/xonqQUSA6Nw

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.