スピリチュアルな学び

これも前兆?「友人・大事な人が離れていく前に起こること」

たかパパが大学時代から10年以上も仲良くしていたお友だちが、家族で引っ越しすることになりました。

神奈川県から九州地方へ。

大学時代は二人が大好きなゲームを毎日して、お互い家族を持ってからはバイクでツーリングへ出掛けていました。

 

あ、私が第一子を妊娠中のつわりピーク時に、私を置いて1泊でキャンプに行った相手がこの友人です。苦笑

なので私としては未だに根に持っているわけですが・・・

まぁあの時のたかパパには、この辛さは分かりませんね。今でも分からないかもだけど。

 

さてさて、そんな仲良しな二人だったのですが、最近全然会わないんだな~と思っていました。

かれこれ1年くらい会っていないのではないでしょうか?

 

代わりに職場の方々とご飯に行くことが増え、今まで月1程度だった外食が

最近は週3の日もあったりして、前の職場の人・今の職場の人たちとの時間が明らかに増えていました。

そんな矢先に、友人の引っ越し。

 

たかパパが

『寂しい。ずっと近くにいたのに・・・』

と落ち込んでいたので

『一生会えないわけじゃないし、またこっちに帰省する時があるよ!』と励ましました。

 

するとたかパパが意外なことに

『最近やたら職場の人とか、今まで関りのなかった人たちと遊びに行ったり、ご飯行ったりすること多いじゃん?

だから正直、あいつの引っ越しがそこまで辛くないのも不思議なんだよね。

あいつと離れても寂しくないように、違ったご縁ができた気がしてる!

と、スピリチュアル要素が入り混じったことを言っていました。

 

『きっとそうだよ!引っ越しの直前から急にご縁が増えたもんね!

友人が1人遠くに離れても、たかパパの周りにはたくさん仲間がいるから大丈夫☆』

そう励ましましたが、たかパパがスピリチュアル的なことを言ってくることに驚きました。

 

きっと天界の皆様方が、たかパパが落ち込まないように上で操ってくれていたのでしょう。

毎日のように予定が入っているたかパパに、私は寂しい気持ちでいっぱいですが

たかパパが楽しいと感じる時間も私の幸せです♡

 

このように、友人や大事な人が離れていく時というのは、今までの生活とは違った変化が起こることがあります。

その変化を受け入れられないということもあるかもしれませんが、この世で起こるほぼ全てのことは

後の未来で起こる何かと繋がっているのです。

それに抗うよりも、すんなりと受け入れるようにした方が、圧倒的に人生好転します。

 

『絶対に新しいことを受け入れるもんか~!』

『環境の変化なんていらないんだよ~!』

と、新しいことにブロックを発動してしまうと、流れに逆らうことになりますから天界の応援も減ります。

特に今は風の時代ですから、流れに身を任せた方が良いに決まっているのです。

受け入れた方が意外にすんなり事が運んだということもありますよね。

 

生活スタイルが変わっているような変化を感じたら、この後何かあるな?

と勘づいておくことも、急な変化に戸惑いにくいのでオススメですよ。

 

どんなことが起こっても、なるようにしかならないので大丈夫!

変化も時間が経てば受けいられられるようになっているものなのです。

敏感に察知する力・直感力を養いつつ、日々の1つ1つの出来事に意識を向けていきましょうね。

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.