スピリチュアルな学び 神社仏閣

神社へ行くときは〇〇の気持ちを意識するのが大事☆神様待ってます

【告知】天界からメッセージをもらえる神社仏閣で代理参拝実施!

今回は告知をさせて下さい。 「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」で代理参拝をさせていただくことは、事前に告知しておりましたが 「苦手な人が遠ざかるお寺」でも同日に代理参拝をさせていただくことに ...

続きを見る

あなたはどんな気持ちで神社に行っていますか?

なんとなくそこに神社があったから?

神社参拝を日課にすれば願いが叶うと言われているから?

 

私がオススメしている神社へ行くときの大事なポイントは

「好きな人に会いにいくワクワクの気持ち」を持って行くことです。

 

ジャニーズに会いに行く。

アイドルの握手会に行く。

好きなアーティストのコンサートに行く。

恋人とデートしに行く。

ディズニーランドへ行くなど場所でも良いのですが、とにかく行った先でワクワクする気持ちありますよね?

そこへ行くまえでにどのような気持ちになりますか?

そのお気持ちを神社へ行く際にも思い出していただきたいのです。

 

ワクワクした気持ちで神社へ行くと、神様や高次元の方々からの歓迎を受けます。

『今からあの神社へ行くの楽しみだな~♡』

というワクワク感は、行く前から神様方にしっかり届いています。

 

神様や高次元の方々は、四六時中神社に滞在しているわけではありません。

日中でも他の場所へ行っていることもありますし、神様界のイベントに参加していることも。

なので、こちらが『神様に会いに行くの楽しみにしているんです♡』という気持ちを送ると

中断して神社に来てくれることがあるのです。

 

せっかく行くならお願い事を聞いていただきたいですし、神様の存在を感じたいですよね。

なので、行く前からドキドキワクワクの気持ちを持ってみてください。

 

神社へ行っても神様の存在が分からないし、あいりママみたいに天界からのメッセージをもらえるわけじゃないから

神社へ行く意味がよく分からないんだよなぁ・・と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

私たちが思っている以上に、天界の皆様方って私たちの傍まで来てくれますし、よく見ていてくれています。

全て見ているわけではないので、

『こんなことがあって嬉しかったんです』とか、『こんなことで悩んでいるので助けていただけますか?』と定期的にお伝えするのが大事です。

何も言いに来ない人より、いつも感謝とお願い事・お悩み事を伝えてくれる人の方が遥かに天界から愛されますし、力になってもらえます。

 

年明けにちょろっと来て、『今年こそ願いを叶えて下さいよ!』という態度の人と

定期的に神社へ赴き『いつも見守って下さりありがとうございます。おかげさまで健康に過ごせて、こんな嬉しいこともありました!今はこんな悩みがありますので、お導きいただけますか?』

と言う人、どちらを可愛がりたいと思いますか??

 

私が神様なら絶対に、絶対に後者を選びます。

よく分からない人・感謝がない人・神社に顔を出すことのない人の願いを、すぐには受け入れようと思えませんから様子見をすることと思います。

自分が神様だったら、どんな人の願いを聞き入れたいか、応援したいかを考えてみると自ずと行動が変わってくるはず。

 

私は毎日の神社参拝をオススメしておりますが

正直、毎日ってけっこうしんどかったりします。

暑い日もあれば、体調が良くないこともありますからね。

毎日参拝のおかげで天界とチャネリングできるようになったり、龍神様や蛇さんを視れるようになったので本当に感謝していますが

『今日はちょっと行くのしんどいな・・・』

というような仕方ない気持ちで行っても、神様方は喜んで下さるわけではないと気付いたのは相当後のことでした。

 

「開運☆スピリチュアル能力開花講座」の受講者様にもお伝えしておりますが、しんどい日には行かず

ワクワクな気持ちになった時に行く。これが大事なポイントなのです。

 

今日以降あなたも、なんか神社に行きたくてたまらない♡とワクワクしている時を選んで行くようにしてみると、

今までとは違った発見をしたり、神様の存在を感じられたりするかもしれませんよ☆

 

私のように天界からのメッセージを受信しながら、スピリチュアルなことも取り入れて

人生を好転させたいという方は「開運☆スピリチュアル能力開花講座」でお待ちしております❀

【講座開講☆】スピリチュアル能力を本気で開花したい方へ

YouTubeでもお伝えしておりますが、講座を開講しております。 ①タロット養成講座 ②開運☆スピリチュアル能力開花講座 2つの講座を開講しておりまして、現時点で1名様ずつ生徒さんがいらっしゃいます。 ...

続きを見る

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.