YouTube スピリチュアルな学び

【龍神様のワーク1】あなたはもう挑戦しましたか??

先日YouTubeでご紹介させていただきました「龍神様のワーク1」

あなたはもうお試しいただけましたか??

天界から

『生きやすくなる人を増やしてほしい』

とお願いされたのと同時に、

『できているか、挫折していないか寄り添ってほしい』

とも言われましたので、進捗も定期的に確認していこうと思っています。

 

もちろん強制ではありません。

ただ、毎年毎年同じような毎日で、特段いいこともなくて人生つまらないな・・・

と思っている方にこそ試してみていただきたいワークです。

 

龍神様に言われたことを発信しておりますので、言わば龍神様が味方になってくれるワークということ。

その第一弾は「幸運体質になりたい方は一緒にやってみよう☆」ということで

・2023年の反省改善

・2024年のスローガン

・2024年の大目標5個

・2024年の目標100個

の書き出しになっています。

 

私は早速試しましたので、私の書いたものをご紹介しますね。

まずはノートを用意することが大切。私は何でも書いて良い通称「何でもノート」に書き込んでいます。

このままだと味気ないのでシールを貼ってオシャレにしてみました。

シールを使うと簡単かわいくなるのでオススメです♪

ちなみにシールはSeria派♡

ノートの中身は殺風景なので、自分でアレンジしていきます。

まずは2023年の反省改善する必要がありますよ!ということでしたよね。

私はこのような感じで書いてみました。

登場するのが昨年1月に書きました目標100個です。

何個が2023年に達成できたのか数えましたら、20個でした。

妊娠前に書いた目標でしたので、大健闘だったかなと自分を褒めました!

続いて、良かったこと・反省点・改善点を書き出しましたので、次のワークです。

2024年のスローガンを書きます。

私は「天界のお言葉を発信し、生きやすくなる人を目指す」

これを掲げた上で、大目標を5個書き出しました。

 

そしてこの大目標5個を大本に、目標100個の書き出しです。

ここに載せることは伏せさせていただきますが、私はまず50個書きました。

今までの経験上、1月に100個書いても下半期には状況が変わることもしばしば。

まさに昨年の私は1月に100個書き出したものの、2月に妊娠が判明し、ほとんど出来なくなってしまいました。

人によっては転職したり、介護をしなければならなくなったりと何が起こるか分かりませんよね。

4月から年度も変わりますから、まずは上半期までで50個の目標を書くのがオススメ☆

 

そして6月になった時に、残りの50個の目標を12月末までに叶えよう!ということで

再び時間をつくって書き出していくと、12月末に見返した時に、叶えられる数も多くなって

1月からのモチベーションも上がるかもしれません。

 

ということで、まずは50個を書き出してみてくださいね。

絶対に叶えたいものが最初の方にくると思うので、50個に近づくにつれて

『あとは・・・何かある??』と出なくなってくるかもしれません。

でも、ちょっとした小さなことでもいいのです。習慣化したいな~と思っていることや、

これはあと何年かかるか分からないけど・・・と思っていることでも大丈夫!

 

それでもまだ浮かばないなという方のために、私の50個の内いくつかご紹介しますね。

・体重を52kgにする

・大きな観葉植物を育てる

・週1冊読書し、ブログで紹介する

・日本史の教科書を買って毎日1ページ読む

・りなに時計を教える

・りなにカタカナを3月末までに教える

・1日7時間以上の睡眠を取る

 

このように、数値を使ったり、家族のためのことを書いたりするのもいいですよね。

ぜひぜひ龍神様のワーク1を試してみてくださいね。

一緒に波動を高めていきましょう!!

添削や、こんなことを書いてみました等のコメントは、YouTubeや公式LINEで教えてくださいね。

 

この記事の感想を、私の公式LINEで愛理に直接教えてくださると嬉しいです♡

友だち追加 

お得なクーポンも定期的に配信していますので、ぜひご登録くださいね!

あなたとのご縁をお待ちしております❀

◆タロット養成講座 受講者様募集中◆

2024年1月は2名様のみ募集しております。

・占いが好き

・天界からのメッセージを受け取れるようになりたい

・副業したい

・収入を増やしたい

そんな方にオススメです◎詳しくはこちら⇩

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ⇩

義母の隣に住むの やめました

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つのチャンネル登録ありがとう♡

あなたのチャンネル登録・ご視聴が私のパワーになります!!

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.