神様からの言霊

「おみくじは未来予知」お一日参りで書かれていた助言の通りに。

私は氏神神社への毎日参拝も推奨していますが、毎月1日と15日前後に行く神社仏閣参拝もオススメしています。

特におみくじを引くと、神仏からのメッセージが書かれていますので今後の道標になるんです。

 

そこで4月のお一日参りの際にひいたおみくじを読み返してみましたら

今の状況のアドバイスをして下さっていたのだろうと思う内容ばかりでした。

例えば和歌の解釈。

 

望の達成は難しいように見えても、不動の気持ちで事に望めば目標に到達できます。

決して運気は悪い訳ではありません。初志を貫徹して下さい。

ココナラをクビになることは決して悪い運気ではなく、初志貫徹を忘れずに一から頑張って!

という温かいメッセージなのだと思います。

 

そして転居の項目。

普通は引っ越しや異動の項目になりますが、私の場合はココナラから次のステージということだったのですね。

騒ぐな 静かに行動せよ

と書かれていました。

 

ココナラがダメになって収入なくなったよぉ、、どうしよう、、

と騒がずに、自分に出来ることを静かに行い、次への行動を静かに行いなさいというアドバイスだったのでしょう。

縁談に関しては、もはや笑ってしまいます。

縁談:短気を起こせば破れる事があります

まさにココナラをクビになったことですね、外部誘導を疑われ、実際はココナラでしっかりと

やり取りを行なっていますのに、ココナラ運営がトークルームをよく見もしない判断。

それに短気を起こし、長文で抗議したのですが、覆らず。

 

でも、今となっては『ココナラを辞めたい!』と宣言していた通りになっただけのことであり、

本当に騒ぐことでも何でもないことだなと思ったのでした。

 

この世は思考や言霊で物事が動いていくのだなと、改めて学ばせていただいた良い機会でしたし、

風の時代だからこそ合わないことはスパッとご縁が切れていきますね。

あなた様は風の時代の波に乗れていますか?

なんか上手くいかないな、いいこと起こらないなと思っている方は、それが合っていない可能性も。

あらゆる方面にアンテナを張っておき、何かのきっかけで風のように軽やかに動ける様、準備をしておいてくださいね。

 

「風の時代」開運の上昇気流に乗る方法

そして、まだ半月参りに行けていない方は、ぜひ神社仏閣でおみくじを引いてみてください。

今後のアドバイスが書かれているはずですよ★

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.