代理・同行参拝

【告知】縁切寺で代理参拝実施します!7名募集中

私の人気サービスの1つである「縁切寺での代理参拝」を、久々に行います。

年内ラストとなります。

 

縁切寺とは?代理参拝とは??と疑問に思う方もいらっしゃると思いますので、ご説明させていただきますね。

私あいりママは、天界からメッセージを降ろすお仕事をしているのですが

「縁切寺」で仏様方からのメッセージを降ろしながら、縁切りを行なっています。

株式会社きの 生活大百科の監修も⇩

私自身がこの縁切寺で、何人もの人たちとのご縁を切ってもらい幸せになったので、

お客様の縁切りもできるかな?と始めましたら、ご好評いただいております。

『嫌いな上司に耐えられず仕事を辞めようと思っていたのですが、代理参拝の1週間後に上司が転勤になりました!』

『嫌いなママ友が引っ越すことになりました!』

という嬉しいお声をたくさんいただいていて、早い方は最短翌日にご縁が切れています。

 

あまりの効果に怖くなったお客様もいらっしゃり

『3人との縁切りをお願いしていましたが、1週間で2人とご縁が切れて・・・

ちょっとビックリしているので、最後の1人はやめてもいいですか?』

と言われたこともあるくらい。

 

どんな風に縁切りをしているかと言いますと、縁切寺へ行き、お賽銭を納め、

手を合わせながら天界にお客様のご要望をお伝えし続けます。

例えば

『〇〇さんとのご縁を切っていただきたいです。お願い致します。』と祈り続け

『いかがでしょうか?』と尋ねた際に、天界から返答が来るという形です。

 

すぐに切るという場合もあれば、こんな学びを得ている最中だから時間がかかる

と言われる場合もございます。

でも、縁切りしたいという想いを天界に伝えることが大切なんですよね。

 

人との縁切り以外にも

・職場

・業界

・病気

・癖

・環境

から遠ざけてほしいというご依頼の方もいらっしゃいます。

 

本当は産後なので、今年はもう代理参拝は控えようかと思っていたのですが

「2023年に起こった悪いこと・嫌なご縁を切りたい」

そんな方もいらっしゃるかと思い、年内ラストの代理参拝を行なうことを決めました。

 

◆日程:12月20日(水)

◆受付人数:7名予定 ※2名ご依頼あり→残り5名

◆金額:10,000円

※10,000円納めていただく中には、お寺に行く交通費・他のお仕事をストップする時間・現地でのチャネリング時間などが含まれております。

※縁切寺の情報をまだご存知でない方は、情報代として別途1,000円頂戴しております。

※お寺にお賽銭を納めたい方は、お賽銭代として別途お支払いをお願いします。強制ではございません。

 

年内ラストとなりますので、2024年を気持ちよく迎えたい方・縁切りしたい内容のある方は、ぜひご検討くださいませ。

ご依頼は下記よりお願い致します。

 

嫌いな人が遠ざかったお寺(縁切り寺) 実績200件以上

私自身がこのお寺に行く度に、嫌いな人との縁切りが叶ってきました。

そこでお客様の代理参拝をおこなったところ、

『嫌いな上司が異動になりました!』

『不快だった隣人が1か月で引っ越していきました!』

などどお喜びの声をたくさん頂くようになりました。

 

縁切りってなんか怖いなぁ。相手や自分に災いはふりかからないの?

とご不安に思った方はこちらをご確認下さいね。

【縁切り】って怖い?相手が事故に遭ったり死んだりしちゃうの?

『縁切りってなんか怖いです。相手が死んじゃうとか事故することってありますか?』 そんなご質問を、私のココナラの出品「苦手な人を遠ざけてくれたお寺ご紹介します」で、よくお客様から頂きます。   ...

続きを見る

 

お取り引き

LINE@またはnoteでのやり取りとなります。金額:¥1,000

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『縁切寺を教えてほしいです』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

noteをご選択こちらからご購入のお手続きに進んでくださいね。

LINE@でのお支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

代理参拝をご希望のお客様はその旨もご連絡ください。+10,000円で1~2か月以内に対応しております。

 

 

この記事の感想を、私の公式LINEで愛理に直接教えてくださると嬉しいです♡

友だち追加 

お得なクーポンも定期的に配信していますので、ぜひご登録くださいね!

あなたとのご縁をお待ちしております❀

◆タロット養成講座 受講者様募集中◆

2023年12月は3名様のみ募集しております。※残り2名となりました

・占いが好き

・天界からのメッセージを受け取れるようになりたい

・副業したい

・収入を増やしたい

そんな方にオススメです◎詳しくはこちら⇩

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ⇩

【妊娠25週1日】ママも赤ちゃんも命が危ないかもと言われました

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つのチャンネル登録ありがとう♡

あなたのチャンネル登録・ご視聴が私のパワーになります!!

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.