スピリチュアルな学び

あなたはご存知でしたか?「桜の木」の不思議について

先日、桜の木についての不思議を初めて知ったのでご紹介しますね。

桜の花芽は、夏から秋ごろまでに少しずつ大きくなっていき、冬は休眠と言って

じっと寒さに耐えながら春に花を咲かせるために、力を蓄えているそうです。

厳しい寒さに耐えないと、大きな花を咲かせることはできないと知っていて、

春になって暖かくなると蕾がぐんぐん大きくなるのですが、ここからがビックリポイント!

 

みんな一緒には咲かないのだとか。自分に合った順番で花が咲き始めるそうです。

桜の一回の寿命は短く、すぐに散ってしまうことは皆様もご存知だと思いますが、

「一本の桜の木の花が全部咲くまでは、絶対に散らない」とのこと。

同じ木の最後の一つの花が咲くまで、じっと待っているそうですよ。

 

スピリチュアルをお仕事にし出してから、急に桜が大好きになり

自宅前でも桜を愛でていたのですが(今はもう何年も咲いてくれません・・・)

この事実を知ってから、より桜が好きになりました。

桜は見た目だけでなく、考え方も美しくて仲間想いなのですね♡

満開になるまで散らずに頑張って耐えているのでしょう。

強くて優しくて結束力があって、見習わなければならない面を持ち合わせています。

 

みんなが咲くまで待つという精神があるからか、桜の花言葉は「精神美」「純潔」

なんか納得ですよね!

 

いつもは春になって桜が咲いて、『わぁ♡キレイだな~癒されるなぁ♡』と見た目を楽しんでいましたが、

今年は『みんなで暑さも、厳しい寒さも耐えてきて、キレイに咲いてくれてありがとう♡

仲間想いで美しい友情を見せてくれてありがとう♡おかげで満開を堪能できています。』

と、見た目だけでなく桜の木の在り方に感謝しました。

 

そして桜の花が咲く時期がそれぞれ違うように、私たち人間も開花の時期が違います。

仕事でまず成功する方、仕事ではなく恋愛面で花開く方、一人ひとり個性が違いますから

どこでいつ花開くかも違います。

スピリチュアルで言えば、天界からのメッセージをもらえるようになる時期も人それぞれ。

 

私の「タロット養成&スピリチュアル能力開花講座」を受講して下さっている方は特に、

自分はいつ開花するのだろう?とはやる気持ちがあるかもしれませんが、開花時期は人それぞれ。

遅咲きの方がいたとしましても、私はゆっくりじっくり待ちたいと思います。

自分が開花していても、これから開花する方のことを温かい気持ちで待ち、

いずれ一緒に輝ける日が来ることを願って。

 

ブログやYouTubeのご感想を、私の公式LINEで愛理に直接メッセージくださると嬉しいです♡

友だち追加 

お得なクーポンも定期的に配信していますので、ぜひご登録くださいね!

あなたとのご縁をお待ちしております❀

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

愛理のX(旧Twitter)➡無料鑑定企画を週1で実施中

愛理のInstagram

愛理のTikTok

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ⇩

義母の隣に住むの やめました

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つのチャンネル登録ありがとう♡

あなたのチャンネル登録・ご視聴が私のパワーになります!!

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

https://youtu.be/NwM1xt-u9Do

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.