お一日・半月参り

【神社仏閣】2023年2月お一日参り やっぱり大吉は嬉しい♫

 

2月になりましたね~もうホント早い!

ついこの間『今年の目標を100個書き出しましょう』と言ったばかりなのに

そこから1カ月経つのですね。あなた様は素敵な1カ月を過ごせましたか??

私はおかげさまで毎日楽しいです。そんな状況が天界にも伝わっているのか今回の私のおみくじは大吉でした★

ではどんな内容が書いてあり、どう解釈すべきか一緒に見ていきましょう。

運勢

大吉❀

和歌

紅は 移ろふものそ

つるはみの

馴れにし衣に

なほ若かめやも

大伴家持

和歌 解釈

つるはみとは、どんぐりの実るクヌギの木のことです。

「紅の派手な着物は綺麗だが色褪せるのが早く、つるはみ染めの着なれた着物にはおよばない。」

移り気をたしなめる歌です。迷いを捨てて、集中すれば大成します。

おみくじって本当にすごいですね。

今年はフリーランス3年目になるから、何か新しいことをしないとダメかな?

と、別の仕事もしようと考えていたのですが、おみくじのおかげで

今頂いているお仕事だけに集中して取り組んでいこう!と決意しました。

おみくじ 項目

願事:思い通りになる 不動産取引き吉

『家族が健康に過ごせることに感謝します。ブログやYouTubeも多くの方に好かれてたくさんのお金さんに恵まれてありがとうございます』

こうお祈りしました。

思い通りになると言われたことも嬉しいのですが、

ちょうどおみくじを引く1時間前にたかパパと不動産に関する話し合いをしていたので驚き!

待人:早く来ます

今月YouTubeチャンネル登録700人以上にしたいので、視聴者様かも?♡

失物:落ち着いて周囲を探せば出る

1カ月に1回は『あれ?どこ行ったかな?ここに置いたはずなのに・・・』

と探し物をしている気がします。

整理整頓ができていないからですよね、そろそろ掃除しようかな。

旅行:商用の旅行は吉

私のタロット鑑定でも『今月は遠出をして神社巡りをすること』と言われたので

神社で天界とチャネリングするYouTube動画を録る旅に出ようかしら?

商売:騒がず静かに事を起こせば吉

うーん、解釈が難しいですよね。騒がず、、周りを巻き込まずに?

ここは天界からメッセージが降りなかったので、とにかく止まらずに進み続けようと思います。

ブログもYouTubeもココナラも頑張ります★

学問:安心して励むと良い

先月同様、日本史の勉強を頑張っています。

毎日の半身浴でこの⇩分厚いのを持ち込み熟読中♫

中学総合的研究 社会 三訂版

さらにはTOEICの試験も3月に受けるために、単語やリスニングを頑張っています。

私って一体何を目指しているのだろう?笑

恋愛:誠意を尽くしても今は通じません

ここは唯一外れてるかも?

たかパパと毎日仲良しですし、こんなに愛されて幸せだな~と感じる日々です。

妊娠中や産後と大違いですね(汗)

生後2時間の娘の前で旦那が暴力・・助産師さんも怖がった言動

まだまだ2月始まったばかりなので、喧嘩しないように気を付けます。

転居:支障はない

氏神神社以外に様々な神社仏閣へ行くので、どこを参拝しても問題ないというように前回同様、捉えました。

引越しの予定がない方は、席替えや物の配置の移動など身近なことで置き換えてあげても◎

出産:安心して良い

出産に関係することがない方、及び男性はこの項目の内容だけ読み

ご自身の健康やご家族様の健康にあてはめてあげましょう。

病気:重いが注意をすれば治る

花粉症かな?

元旦から既に薬は飲み続けているので、重症化しないように気を付けます。

あとはコロナやインフルにも気を付けたいですね!

縁談:叶う とくに他人の注意や助言を尊重すれば吉

叶うとズバッと言われるの嬉しい~♡

どんなご縁があるのかも楽しみですし、今月は特に楽しんでいこうと思います。

あ、携帯買い替えるから、携帯ちゃんとのご縁かも?♡

 

いかがでしたでしょうか?各項目から、今後を考えるきっかけをもらえる。それがおみくじです。

 

あなた様もお近くの神社仏閣でお願い事をし、おみくじを引いてみて下さいね。

願いを叶えるためのアドバイスが書かれているかもしれませんよ。

おみくじの解釈が知りたい方・天界からのメッセージが必要な方は、私のタロット鑑定もお待ちしております。

あなたのお悩みに霊感霊視のタロットで寄り添います 今後どうしたら良いか悩み、背中を押してほしい方に

30分間チャットで霊感霊視を使った鑑定をします 【質問し放題】お悩みにすぐに答えがほしいあなたへ 

次は2月15日(水)の半月参りです。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.