お財布 お財布専用布団

【臨時収入】毎月入るようになった「誰でもできる方法」とは??

毎月の収入に加えて、臨時収入が入ったらなぁ・・・

そんな風に夢見ている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実はその夢、叶うかもしれませんよ。

 

私あいりママは2021年に、スーパーで油も買えないような侘しい生活を送っていたのですが、

2022年3月に家族全員がコロナになって50万円の給付金が入ってから、毎月数万円の臨時収入が入るようになりました。

そして2023年になった今でもお金が入り続けています。

毎月ワクワクしながら過ごし、臨時収入が入って家族で喜び、お金さんを使うという循環に♡

 

一体何をしたら臨時収入が入るようになったのか、私の実体験に基づき5つの方法を共有させてくださいね。


①緑のお財布を使う

 

これはもう効果絶大でした!だって私が油も買えない生活の時に使っていた黄色のお財布から、

緑色のお財布に替えてすぐに臨時収入50万円入ったのですから★

緑のお財布って本当に効果があるんだ~と実感しています。


私が使っていたのは島田秀平さんや、はるな愛さんもプロデュースなさったバルコスの緑のお財布です。

こちらの記事でもご紹介しておりますが、

シンプルさがオシャレに感じますし、カバンから取り出した時の「大人感」「お金持ち感」が優越感です。笑

お財布が落ち着いた色なので、気持ちまで落ち着き、あれもこれもとお金を使うことがなくなった気がしています。

色でこんなにも気持ちが変わるものかと驚きますね。

バルコス 緑のお財布をAmazonで購入

バルコスのお財布を使ったことでの収入も公開しているのですが

手放したくなかったこのお財布ちゃん、タピオカミルクティーを浴びてしまいまして・・・

泣く泣く別のお財布に。

財布屋の緑色のお財布を今月から使っております。

それでも臨時収入は継続中!バルコスの緑のお財布でなくとも

緑色のお財布ならお金さんが入って来るということを実証できたと思っています。

新しいお財布に関しても、今後ブログやYouTubeでご紹介していきますね!

②お札1枚1枚に感謝を述べる

 

自分の手元に来てくれたお札さん1枚1枚に

『私の所へ来て下さってどうもありがとうございます♡

どうか素敵な家族・友人・先輩後輩・仲間をた~くさん連れてきて下さいね♡』

と、ニコニコの笑顔を見せながら感謝とお願いを述べます。

 

これをやってから不思議なことに、末尾が888さんだったり、

1515さんだったり、

同じ場所で33さんが2枚並んで来て下さったり、

嬉しいお札さんの登場に歓喜!

1番すごい時には銀行でおろした1,000円札9枚の内8枚の末尾が9だったこと!

すぐに使わなければならず写真に収められなかったのが悔やまれます。

 

来てくれた時だけでなく、お札さんを旅に出す時にも

『ありがとうね!また会おうね♡行ってらっしゃい♡』と、お店でも銀行でもどこでも

心の中でそう思いながら、語り掛けるようにして送り出しています。

 

お札への感謝をバカにしたり、笑ったりする人も多いのが現状なのですが

この効果はやった人しか分かりません!お金が途絶えなくなった私を1回くらい信じて試してみませんか?

金持ち父さん貧乏父さん

③お財布を布団で寝かせる

 

これは私がず~っと言い続けていることですね、

「お財布専用のお布団で寝かせてあげる」

お財布を失くした日には、私たちは大慌てですよね?お金は大丈夫かな?!

クレジットカードは無事?!

でも、手元にあると分かったらどうでしょう。ぞんざいに扱っていませんか?

いつもカバンに入れっぱなし。帰って来たらお財布をテーブルの上にボン!

こんな痛くて居心地の悪い想い・・・させていませんよね??

 

私は「仲手川布団店」のお財布専用のお布団で毎晩寝かせていますよ♫

ヒカキンさんも愛用なさっているとのことで、効果はお墨付き★

お財布にたくさんのお金さんを運んできて頂けるように、快眠してもらいましょう。

④人のためにお金をワクワクしながら使う

「ワクワクしながら使う」がミソなんです。

『お返しあげなきゃダメだよね・・・』

『人にお金使うと入って来るらしいから仕方なく手放すか』

こんな気持ちでお金さんを出しても、99%返ってきません。むしろ余計に出て行くことにもなりかねません。

 

私は以前、おうちゃんという男の子に5万円の寄付をしたことがあります。

5万円しか募金できなかった悔しさ

もちろん生きてほしいと思ったから、手術を受けられるとご両親を安心させたいから

という気持ちで寄付したのはもちろんなのですが、

正直5万円も寄付したら見返りがあるよね!という気持ちもありました。

 

が、実際には見返りどころか、さらに出費しなければならない場面が多くなってしまい、

卑しい気持ちでお金を出すと、嫌な気分になることが起こるのだなと学びました。

 

反対にワクワクした気分でお金を使う。この人のために使ってあげたい!

喜ぶ顔が見たい!という気持ちでお金を使うと、倍以上になって返ってくることもあります。

実家からいつも大量にお菓子や食材が届くので、いつもありがとう♡の気持ちを込めて

「大地を守る会」のお米や野菜をプレゼントしています。

【大地を守る会】入会しました!これで野菜嫌いも克服かも?

あとは実家と友人宅に「DERISH MALL」のお菓子を定期的に贈って感想を聞くのも楽しみ♫

【数量限定】モンブランチーズバターサンドが絶品「DELISH MALL」

御礼をもらったら『これ何の御礼??』と驚いているくらいに、プレゼントしたことを忘れる

見返りの求めてなさです。本当に贈りたい人に贈ると見返りなんて、気にならないのですね。

人にプレゼントすると、それ以上になってお金もエネルギーも来るので幸せを感じるはずですよ♡


⑤寝る直前にお金の妄想を楽しむ

 

500万円の引き寄せをしていた時もやっていたのですが、自分の手元にお金さんが

数えきれないくらいたくさんあったら・・・の妄想を楽しみます。

夢や目標を叶えたい方は、ぜひ寝る直前に試して頂きたいのですが

日中に妄想するよりも、天界にオーダーとして伝わりやすいのです。

寝ている時はあの世に近い次元に行けると一説では言われていますから、

こうなりたい!という想いが伝わりやすいのかもしれませんね。

 

どうせ自分には叶えられない願いだけど・・・と思ってしまうと、

「どうせ ない」=いらない

になってしまいますので、自分にも可能性はある!妄想の世界は何しても自由!と割り切って

妄想の世界を楽しんでくださいね♡

気持ちが強ければ強いほど叶うスピードも上がっていきますよ~!

 

どれも難しいことではありませんから、手軽にできることから始めて効果を感じながら

臨時収入の入って来る楽しさを体感してくださいね。

また、誰でもできるの観点からは外れるので今回除外しましたが、

「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」で3回以上参拝すると

不思議と臨時収入が入りますよ~★代理参拝でも効果を感じる方続出中!

ぜひご依頼お待ちしております。

仕事もお金も途切れなくなった効果絶大の神社教えます 仕事もお金ももっと入ってほしいと望むあなたへ 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.