前世

【前世】スピリチュアルを信じない夫が前世を視ました!

私の夫たかパパは、スピリチュアルをあまり信じないタイプの人です。

出先で龍神様の雲が大きくくっきり視えていても、『あ~確かに龍に視えなくもない』と感動が薄いですし、

天界からのメッセージを伝えてその通りになっても『いや、まぐれでしょ』って言うくらいに

スピリチュアルがあまり好きではないんですね。

 

そんなたかパパから『なんかすごいことが起こって鳥肌立ってる』とLINEが来ました。

車を運転していて赤信号で止まっていたら、前の車が7777で横の車が7、後ろの車が777で7に囲まれてる!と。

 

『すごいね!何か嬉しいことがあるかもしれないよ!』なんて言っていた晩

たかパパはスピリチュアル能力が少し開花したようで、ふいに前世を視たそうです。

 

『なんか・・・愛理みたいな状態になってるんだけど。俺、多分だけど前世視たよ。

第二次世界大戦の真っ只中で、銃を担いで戦争に行ってた。

超下っ端だから一瞬で殺されちゃったんだけどね。でもはっきりとあの時の俺を視た。

不思議だよ。

しかも、奥さんと子どもがいるっていうのも分かって、それが愛理とりな(現娘)だった。

何でか分からないけど多分これ前世だ。俺、戦争で死んじゃったんだな。』

 

こんな風に言ってきたのです。

普段のたかパパならあり得ないくらい、前世の自分に浸っています、、

 

たかパパの情報を基に私も霊視を開始すると、たかパパが夫かは分からなかったのですが

身分の低いような、お金がそんなにないような家で私と娘りなが、男の人を見送っている映像が!

その男性はたかパパ。

でも、何でだか旦那さんなのかが分からない感じでした。

 

でも、私たちが視た時代に、何らかの形で一緒にいたことは確かなよう。

不思議ですよね。

 

私がスピリチュアルなお仕事に就いていることで、私の波動が上がって

たかパパにも伝染しているのかも?

スピリチュアルに興味のないたかパパが、知らぬ間に能力を身につけていたことに何だか笑ってしまいました。

 

そしてもしかしたら私は、ココナラでお客様の前世を視る出品サービスを出す時期がきたのかもしれませんね。

もっと力をつけて、今年中に出品するかも?

今後の動向をぜひチェックよろしくお願い致します。

前世療法を受けたら、戻れなくなっちゃいました

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

タップであいりママの応援ができちゃう♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.