スピリチュアルな学び

【2023年】今年の目標・なりたい自分を100個書き出そう!

年が明けて、あ~2023年が始まったな~

今年はどんな年になるかな~?

と、自分の大切な1年をぼんやり考えていらっしゃいませんか?

 

それ、すっごくもったいない!

だって今年をどう楽しく幸せに過ごすか、どんな引き寄せを行なえるかは全てあなたにかかっているからです。

 

仕事がもうすぐ始まる。嫌だなぁ・・・

ではなく、そんな嫌に感じている仕事をどう楽しく進めて行くかも

あなたの思考次第で全て変わっていくわけです。

 

さぁ、今年のあなたはどんな目標を立てますか?どんなことをやりたいですか?

どんな自分になりたいでしょうか??

考えるだけではなく、ぜひ書き出してみて下さいね。できれば100個!

 

私は『今年の目標を100個書きたいけど何に書こうかな?』と思っていましたら

ピン!ときて購入した手帳に「叶えたいこと100個書ける欄が!」

カレンダーや予定の書きやすさだけ見て購入しましたので

自宅に持ち帰ってから初めて、このページの存在に気付きました。

まさに引き寄せ♡

 

今の手帳って願い事を100個書く欄が設けられているものなのかしら?

少なくとも昨年の私の手帳には書かれていませんでしたよ。

なんだか幸先いいですね!

 

しかも1~2週間に1冊読書しようと決めていましたら、読みたい本を書くリストまで!

私の好きが詰まっている手帳さんだわ♡

 

見た目はとってもシンプルで、2023とも書いていない。。笑

色は初めて黄色系を選びました。この色が私を呼んでいたの(と思っている)

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いを見たら、私の命数のラッキーカラーが黄色でしたので

私の直感も珍しく冴えてるかも?

私のように手帳に目標を100個書きたいという方は、ぜひ高橋の手帳をご検討ください。

私はハニーマスタード色ですが、他に15色ありますよ。

 

あいりママ オススメ 高橋の手帳

YouTubeで100個書き出した後にやるべきことをお伝えする動画を

近日中にアップ致しますのでお楽しみに。

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

タップであいりママの応援ができちゃう♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.