スピリチュアリスト 夢占い

【謹賀新年】明けましておめでとうございます!そして初夢の準備を!

言霊夫婦ブログの読者様、明けましておめでとうございます!

皆様にとって2023年がより幸せな年になりますように☆彡

いえ、私のブログの読者様は幸せになります!!私もそのお手伝いを全力でさせて頂きます。

 

さて、12月31日までにこの3つをやって下さいね~

の動画はご確認いただけましたでしょうか??

え?

もう過ぎちゃったから意味ないでしょ?

そんなことありません!年明けに見ても大丈夫な理由を、動画内で説明しております。

私は毎年これをすることで開運していますから、ぜひ真似してみて下さいね。

 

龍神様は行動力のある人が好きなんです。

私は好きなことに対する行動力は並外れたものがあると思っています。

例えばテニス。

一度も習ったことがなかったのに『なんかテニスしたいな~』と急に思い、

そう思ったままにテニススクールを検索。

思い立った翌日に体験に行き、その日のうちに会員になって現在1年10カ月続けております。

 

数日前にはココナラで、真理子先生に出逢ったのですが

ココナラで使っていた名前「りなちゃんママ∞」の画数が大凶ですよ。

と教えて頂いたその場で、「愛理 スピリチュアルメッセンジャー」に改名。

 

思い立ったら即行動の体・思考になっているんですよね。

だから龍神様が視えるようになったのだと思っています。

その代わり嫌なこと・面倒だなと思うことは、体が鉛と化します。

重たい腰は全く上がりません。。

極端な性格ですが、楽しいこと・幸せなことにエネルギーを使っていきたいですもんね!

嫌なことをするのは学生までで終わり!そう決めています。笑

 

今年も言霊夫婦ブログやYouTubeで、スピリチュアルメッセンジャーとして

皆様のお役に立てるような内容をどんどんアップしていきます!

応援し、ついて来て頂けたら嬉しいな♡

私と出会って下さった方みんなと一緒に幸せになりたい♡♡

 

1月1日の夜は初夢になりますので、寝室の環境を整えて心地よい幸せな夢が見られますように。

夢占いのご依頼はこちら↓

夕べ見た夢を霊感霊視も使って視ます こんな夢見たけど一体どんな意味があるの?と気になっている方へ 

 

改めまして本年も何卒よろしくお願い致します。

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

タップであいりママの応援ができちゃう♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.