スピリチュアルな学び

「4月1日にやるとオススメなこと」一緒に幸運体質になろう❀

4月が始まりましたね❀新年度。

この間、年が明けたと思ったのにもう次は年度が変わり、上半期も半分が終わりました。

今年2024年のあなたは、どのように進んでいらっしゃいますか?

年初めに立てた計画や目標は、順調ですか??

 

私がお客様からタロット鑑定依頼を受けている中で、今年は特にお悩みが深い方・自分のことよりも

ご家族や第三者のことを心配に思って悩まれている方が多いように思います。

そう、私のお客様って「相手のことを思いやれる心優しい方」ばかりなのです。

 

今現在お悩み事があるよという方は、特にこの4月に実践していただきたいことがあります。

それは、、

「感情をたっぷり味わいきって、不要なものはしっかり手放していく」です。

4月は神様も愛でている桜の時期ですよね。桜の花は一気に満開になって

あとは残念ながら落ちて行ってしまいます。落ちても美しいのがまた魅力なのですが

あなた様も桜のように、今抱えている感情を一気に味わってほしいのです。

私ってこの仕事があんまり好きではないのかもしれない。

彼氏から全然連絡がこなくて寂しい。

新しく学校生活が始まるけど友達できるか不安だな。

勉強はみんなについていけるかな。

お金が出ていくばかりで今月の支払いも怖いな。

などなど、まずはお悩みを書き出していきましょう。

 

そこから、1つ1つのお悩みを味わいきってほしいのです。

・私ってこの仕事があんまり好きではないのかもしれない。

➡だって上司と合わないし、同僚はどんどん出世するのに自分は何もない。

 仕事もお金のためにしかやれてないし、正直この職場じゃなくてもいい気がしてきた。

 かと言って4月になってから転職活動って出遅れたし、時期がおかしいよね。

 もうどうしよう。。。

 

こんな風にお悩みに対しての自分の本音を書き出します。

この「本音」というところがミソで、誰にも見せない自分だけのノートと分かっていても

なんか建前で書かなければならない気持ちになったり、ちょっとかっこつけて書きたくなったりしませんか?

私は優等生発言を書いてしまうこともあります。

全然思ってないのに(笑)

本音を書き出さなければずっとモヤモヤして解決していかないので、頑張って本当の気持ちと向き合ってみてくださいね。

 

もう殴り書きでも、お忙しい方は書かなくても頭の中で考えてみるだけでも大丈夫。

とことん掘り下げをしたら、じゃぁどうしたいのか?

何か今の環境で不要なものはないか?次へのステップの邪魔になっている思考はないか?

軽やかに進んでいくためには何を手放せるのか?

ここを探っていきます。

 

不要なものを見つけたら、あとは思い切って手放すだけ。

何か物を捨てることで解決するのであれば、ちょっと勇気を出してゴミ箱に入れてみましょう。

人に言わないと解決できないことであれば、相手が不快にならない言い方を考えるステップへと進みましょう。

 

1番厄介なのが、思い込み。執着。ネガティブな思考です。

顕在意識だけでなく潜在意識・普段使う言葉も絡んでくるので、なかなか厄介なんですよね。

そんな方は、どんなことを思ってしまうからネガティブになるのか?

なぜそう思ってしまうのか、何かきっかけがあったのか?

トラウマになってしまっていないか?

など、ご自身をハグしながら、うんうんと心の声を聞いてみましょう。

桜が風に乗って散っていくように、あなたの心を蝕んでいた感情も、すんなりとなくなってくれるかもしれませんよ。

 

・お悩み事がどうしても解決できそうにない

・自分で自分の感情と向き合うのが怖い

・ネガティブから抜け出せない

・新年度をもっと軽やかにしたい

という方は、天界からメッセージの降りるタロット鑑定や

お願い事をご祈祷しながら、天界からアドバイスを降ろす氏神神社でのご祈祷をご検討くださいませ。

4月前半の運勢をチェックできるYouTubeもアップしましたので、ぜひピン!ときたメッセージを受け取ってくださいね。

https://youtu.be/NwM1xt-u9Do

4月も「1人でも多くの方が少しでもストレスを解消して、生きやすく未来」になりますよう

愛と癒しをお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

ブログやYouTubeの感想を、公式LINEより愛理に直接メッセージいただけますと幸いです。

友だち追加 

お得なクーポンも定期的に配信していますので、ぜひご登録くださいね!

あなたとのご縁をお待ちしております❀

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀
お問い合わせ

こちらでは、愛理 スピリチュアルメッセンジャーが、大切なお客様のためにできることを出品サービスとしてご案内しております。 気になるメニューございましたら、ご縁をお待ち申し上げております❀ LINE@⇩ ...

続きを見る

 

愛理のX(旧Twitter)➡無料鑑定企画を週1で実施中

愛理のInstagram

愛理のTikTok

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ⇩

義母の隣に住むの やめました

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つのチャンネル登録ありがとう♡

あなたのチャンネル登録・ご視聴が私のパワーになります!!

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

https://youtu.be/xonqQUSA6Nw

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.