タロット鑑定 霊感霊視占い

「ココナラをクビ」予兆はタロット鑑定でも出ていました・・・

私は先日お伝えしましたように、約4年半もの間所属しておりました

ココナラをクビになってしまったのですが

その予兆は、自分で行なったタロット鑑定に出ていたんです。

 

さすがに天界から

『ココナラをクビになるよ』とはメッセージをいただけなかったので、

クビになることは想定外すぎたのですが、4月の各お仕事を占っていたこちらの鑑定。

証拠として画像の上部に「金曜日」と撮影曜日が記載されていますよね。

クビになったのが4月8日(土)でして、今この記事を書いているのが13日(木)

つまり、クビになる前の鑑定ということがお分かりいただけるかと思います。

 

3月31日(金)に『4月の各お仕事についてアドバイスをお願いします。』と天界にお願いし

左の3枚から

①ブログ1つ目 義母の隣に住むのやめました

②ブログ2つ目 こちらの言霊夫婦

③YouTube1つ目 あいりママの趣味55チャンネル

④YouTube2つ目 言霊夫婦チャンネル

⑤YouTube3つ目 学びに寄り添うチャンネル

⑥ココナラ

写真AC

⑧本の執筆・占い師養成準備など

と、8者択一 78枚のフルデッキで鑑定していました。

 

つまり右から3つ目の3枚がココナラについて。

現状が塔の逆位置

このカード見るだけで不安になりますよね。

天界からクビとは教えていただけなかったのですが、『不穏な空気』と言われていました。

うーん、確かに最近お客様が最初から喧嘩腰だったり、棘があったりでモヤモヤしていたので

きっとお客様との関係性のことだな。気を付けようと思っていましたら、まさかのクビでしたね。苦笑

 

直近の未来が運命の車輪の逆位置

ココナラをやる運命にないですよ、のカードさん・・・

今思えばこういうことか!と思いますが、この時点では

『そんなこと言ったってココナラしか収入ないじゃんよ!』という思いでしたよ。

タロットって本当に当たる(笑)

 

最終結果にはペンタクルのペイジの逆位置

収入が途絶えるよ、安定しないよのカードさん・・・

もうわかったよ(泣)

そりゃココナラさんなくなったら収入ゼロですよ!

 

ってな感じで、事前にココナラを辞めることになるお知らせは届いていたのでした。

さすがに『クビになるよ』とまでは、他のどの占い師さんも当てられなかったでしょう。

天界も教えて下さらなかったということは、クビになった時の感情を糧に

今後を乗り越えてほしいというメッセージだったのだと思います。

 

こんな感じでタロットカードって本当によく当たるんですよ!

オススメのカードさんはこちらです。

Gammi タロットカード 占い ウェイト版 78枚【ライダータロット スタンダード 日本語解説書60ページ タロットポーチ付き】正規品

あいりママも長年愛用しており、今では天界からのメッセージが降りるまでにカードに命が吹き込まれております。

初めてタロットカードを購入する方は、分かりやすくメジャーなこちらを選ぶことをオススメしています。

 

そして私は今後もお客様の鑑定を継続するために、LINE@を作成しました★

友だち追加 

ぜひ「愛理 スピリチュアルメッセンジャー」を登録して、割引クーポンをGETしてくださいね。

 

メニューはこんな感じで作っているので、言霊夫婦ブログやTwitter・Instagram・noteで

販売できるように進めておりますので、もう少しお待ちくださいね。

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ「義母の隣に住むのやめました」

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

 

 

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.