代理・同行参拝

【告知】2月27日(月)に代理参拝を行います!今年最後かも・・

2月27日(月)に縁切寺と、龍神様とコンタクトが取れる神社で代理参拝をおこないます!

 

私が現在、6週の身重のため、もしかしたら年内ラストの代理参拝になってしまう可能性もございます。

つわりが大丈夫そうなら今まで通り月1~2回おこなう予定でおりますが、

第一子の時はつわり症状で立てなくなり、切迫早産で入院したりもしましたので

ちょっとなんとも言えない状況でございます・・・。

 

もちろんお腹の赤ちゃんもどうなるか分かりませんので、この代理参拝がラストにならないかもしれませんが

お急ぎでお願い事のある方は、今回のご依頼をオススメ致します。

既に多くのお客様からご依頼を受けておりますので、それぞれあと1~2名で募集を終了する予定です。

お早めにご連絡くださいね。

 

❀縁切寺❀

苦手な人が遠ざかったエピソードをご紹介します あの苦手な友人・上司・同僚と関わりをなくしたいと願う方へ 

最近では『無事に縁が切れたのでお礼参りをお願いします!』と、嬉しいご報告も以前よりも増えて参りました。

縁切りでストレスから解放なんて、もう本当に幸せですよね♡

この私が縁切りにより、今全てのストレスがなくなっていますから効果大ですね!

 

もし縁切りと聞いて怖くなってしまったら、こちらの動画をご確認くださいね。

私がYouTubeで縁切りが怖くないものということをお話ししております。

 

 

❀仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社❀

仕事もお金も途切れなくなった効果絶大の神社教えます 仕事もお金ももっと入ってほしいと望むあなたへ 

龍神様からパワーを頂けるこちらの神社は、3回以上参拝したり代理参拝のご依頼のあった方々から

相次いで『毎回、臨時収入が入るようになりました!』と驚きのお声を頂いています。

なんて素敵なの♡

私自身も2022年3月からは毎月、数万円の臨時収入が入っていますので効果絶大神社さんと呼んでいます。

お仕事も途切れなくなり、もう感謝感謝です♡

気になる方はぜひぜひご縁をお待ちしておりますね。

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

 

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.