お一日・半月参り

【神社仏閣】2023年2月半月参り おみくじをどう活用する?

 

2月も半分過ぎましたが、あなた様はどのような日々を送っていらっしゃいますか?

花粉も徐々に広まってきて、体調面で不安を覚えているかもしれませんね。

はたまた1月に決めた目標が全然計画通りにいかないとお悩みなのかも?

 

そんな時こそおみくじの力を借りましょう。

天界からのメッセージが書かれており、あなた様が引いたおみくじにはパワーが込められていますから

良いことだけを受け取るのではなく、有難い助言として活用していきましょう。

運勢

今回は吉でした。

ここで小吉や凶が出たとしても、それは一時の一喜一憂できる感情に過ぎません。

内容を見ていきましょうね。

和歌

芝付の

御宇良崎(みうらさき)なる

根都古草

逢ひ見ずあらば

吾(あれ)戀ひめやも

作者未詳

和歌 解釈

みうら崎で出会ったねつこぐさに似た人をしのんで歌った歌です。

今はまだ、望みとするものははるか遠くにあって手が届きません。

しかし、再会の機会や、目標達成の機会は突然に訪れます。心の準備だけは怠らないことです。

先日目標を100個書きましたが、

この中に書いた100個の内のどれかなのか、それとも新しくできた目標なのか、

今は遠くても達成する時は急に訪れるかもしれないと思うと、ワクワクしますね♡

これを叶えよう!と意気込むよりも、天界に身を任せ、急に達成できた日を楽しみに過ごそうと思います。

妄想も大切♡

おみくじ 項目

願事:早くすれば吉、他人の助けが得られる

『家族が健康で安全に平和に過ごせることに感謝します。お客様に私の仕事を喜んで頂けて、たくさんのお金さんに恵まれてありがとうございます』

こうお祈りしました。

やっぱり早く動くことが大切ですよね★

どうしても後回しにしてしまうこともあるのですが、できるだけ何事も早く動けるように意識しようと思います。

待人:連絡はあるが来ない

うーん、今月は人との出逢いにはあまり期待せず、今あることに重きを置いていこうかしら?

失物:見つかりにくい

今月は失くしものをしないように、今まで以上に気を引き締めよう。

旅行:支障はない 吉

今月は娘りなを連れて、動物園かアンパンマンミュージアムへ行こうと思っているので

プチ旅行だと思って楽しんでこようかなと思っています。

また金沢動物園にしようかしら?

商売:利益はあるがあまり多くは望めない

毎月の支払いができ、家族が食べていける分があれば今は十分です。

お客様が途切れないことに日々感謝し、今月も精一杯頑張ります!

学問:安心して励むと良い

前回と同じ内容でした。

3月19日にTOEICを受けることになりましたので、少しずつ勉強を始めています。

12年のブランクがありますが990点満点中505点くらい取れているので

600点目指して頑張ります★私、本当に何を目指しているのだろう??笑

恋愛:将来は幸福になります

今も十分、幸福だよ~~~~!と思わずツッコミましたが、初めて言われた嬉しいお言葉です♡

やっぱりスピリチュアルに出会ったことで、自己愛を大切にしていることで

家族仲が深まり本当に幸せです♡この環境に、境遇に感謝します♡

転居:吉 東が特に良い

自宅から東に向かって、新しい神社を開拓したり、お出掛けも東に行こうかな★

出産:安産です 少し早くなる可能性がある

出産に関係することがない方、及び男性はこの項目の内容だけ読み

ご自身の健康やご家族様の健康にあてはめてあげましょう。

私は生理が1週間遅れているので、まさか妊娠?!と、検査薬を買いに行こうか悩んでいます。

出産は辰年のはずでは?もしや早まった?!

病気:治るが注意しないと長引きます

うーん、病気いや・・・なので、病気にならないように気を付けたい!

縁談:叶う 許諾の返事は早くしたほうが良い

前回同様、叶うとズバッと言われるの嬉しい~♡

そしてここでも返事は早くした方が良いとのこと!今月は「早くする」「早く行動する」

がテーマなようなので頑張ろう★

 

いかがでしたでしょうか?各項目から、今後を考えるきっかけをもらえる。それがおみくじです。

 

あなた様もお近くの神社仏閣でお願い事をし、おみくじを引いてみて下さいね。

願いを叶えるためのアドバイスが書かれているかもしれませんよ。

おみくじの解釈が知りたい方・天界からのメッセージが必要な方は、私のタロット鑑定もお待ちしております。

あなたのお悩みに霊感霊視のタロットで寄り添います 今後どうしたら良いか悩み、背中を押してほしい方に

30分間チャットで霊感霊視を使った鑑定をします 【質問し放題】お悩みにすぐに答えがほしいあなたへ 

次は3月1日(水)のお一日参りです。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.