満月

【満月】今日何をすれば良いか、もうお分かりですよね??

さぁ、読者の皆様~!今日は満月ですよ~!!

ということは、もう私が何を言うのかお分かりですよね??

そうです、「お財布フリフリ」です。

 

満月に向かってお手持ちのお財布をフリフリ~と振ってくださいね。

不思議と臨時収入がごろごろ入ってきますよ♡

 

『そんなことでお金入って来るなら誰でもやってるよ』

と思いましたか?

おめでとうございます。それ、うちの主人たかパパと同じ発言です。

(何がおめでとうなんだ?!)

 

その発言をしていたたかパパが、半信半疑でお財布フリフリしたら・・・

1分以内に1万円の臨時収入が入ってきたのです★

私もこれにはビックリでした!!

 

そこからのたかパパはと言うと

『あれ?今日、満月じゃない?』と自ら満月の日をチェックするようになりました。笑

スピリチュアルを信じないたかパパが、満月を察知するなんて驚きの変化です。

 

『今日が満月だったっけ?』と私が独り言のように呟いたら

『いや、明日だよ!』と返答したこともあったっけ。

どんだけ事前に確認済なんだよ!っていうくらい満月の効果を感じています。

 

直近の私は、2022年12月にお財布フリフリした後に6万円の臨時収入が!

先月2023年1月には7万円の臨時収入が入っていますよ★

 

たった1回お財布フリフリしただけでは、効果がすぐに表れないので

(たかパパは1回目で効果ありでしたが)

毎月の満月の度にワクワクしながらお財布フリフリしてみて下さいね~!

 

まずは今日ですよ!

一緒にたくさんお金さんを呼び込みましょう☆彡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTube3つの

チャンネル登録ありがとう♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

Copyright© 言霊夫婦ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.